FC2ブログ

[PR]

ブログパーツ
スポンサーサイト
--.--.-- --:--
カテゴリ スポンサー広告
お風呂の中でオナニーについて考えた
2009.05.28 21:41
こんばんは! お風呂上がりのひなです。

今日は身体がすっごい疲れてたので、久々に浴槽にお湯をはってゆっくり浸かりました(一人暮らしなので、普段はほとんどシャワーで済ませちゃう)。

で、せっかくなのでお風呂の中で写メを撮ってみようと!
って言ってもこんなんですけど…つまらんものでゴメンナサイ(^^;)

お風呂で生脚

しかも。ポラロイド風にするのに画像加工ツールを使ってるんだけど…なんかこれ使うと元画像よりも横幅が大きくなるっぽい!

=私の脚が太くなってる(π0π)

まあそれはいいとしまして(-.-;)
ゆっくりとお湯に浸かりながら私は考えました。
男の人って、一緒にお風呂に入るのが好きだよなぁ…と。
そして必ず触ってくるでしょ?

でも私は恋愛感情もない人とお風呂に入るのはあんまり好きじゃないし、お湯とか水の中で触られても正直あまり気持ち良くないのデス。

これって私だけですか?
でも友達も、そんなに良くないって言ってた気がするんだよな…( ̄~ ̄;)

試しに自分で胸を触ってみても、乳首をつまんでみてもやっぱりビミョー。
その後アソコも触って試したいとこだけど、私…

自分で自分のアソコ触るのって、ダメなんです!!

これも私だけ!?
いや、でもこれは結構いると思うんだけどな。

他のエログとか見てると、自分で大胆なオナニーをされてる女性の方々もいっぱいるみたいだけど、実際どうなんだろう!?

私はどうしてもこれが気になってきたのデス。
そこで! ここで女性の1人エッチの実情を確かめたく、
「女だって…したいの 第1回・エッチねたアンケート」を開催することに致しました( ̄+ー ̄)

このブログに来て下さった皆さんに参加、投票していただけたらと思いマス(今回は女性に対する質問なので、投票は女性限定とさせていただきます)。
ということで、投票はこのまま次の記事で!!

なので、もうしばらくしてまた来て下さいね´▽`)ノ
(たぶん30分以内には…)

あんなこと、こんなこと、本音で書いていくので、興味持ってくれた人はClickよろしくデス。 →
ブログパーツ
カテゴリ エッチなひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://adamsappel.blog85.fc2.com/tb.php/8-e216b495
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2009 ひな All Rights Reserved
